日本PMO協会 更新手続

会員の皆様へのごあいさつ

会員の皆様におかれましては、日本PMO協会が目指す「日本におけるPM・PMOの普及」、「PM・PMOを通じて人と人がつながる場の提供」に多大なるご支援いただき誠にありがとうございます。

日本PMO協会一同、心より御礼申し上げます。


今後とも継続かつ安定的に当会が目指す目標に向かって活動してまいる所存です。

是非とも皆様の継続的なご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。


皆様のご支援が日本PMO協会を支えています

一般社団法人日本PMO協会は、日本での「プロジェクトマネジメントやPMOの普及」を目指して日々活動しています。

日本PMO協会のスローガンは「人がつながる。未来へひろがる。」です。

皆様のご支援が日本PMO協会の「場」を支えています。

是非とも皆様の継続的なご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

会員の更新について

会員制度の年度は毎年4月から開始されます。

誠に恐縮ではございますが、日本PMO協会事務局より更新のご案内をメール等で受け取られた皆様は以下より次年度の会費をお願い申し上げます。

※会員制度の詳細は<こちら


会員更新用:年会費のお支払(個人)

日本PMO協会会員の皆様の「会員更新」に必要な会費お支払用です。

1名1申込です。

カード決済または銀行振込のいずれかでお支払が可能となります。

決済画面下部に「メモ」欄がございます。こちらに必ずご自身の会員番号を入力願います。

※表示は税別価格です。別途消費税がかかります。

※年会費の納入は年に1回となります。

※年会費の対象期間は毎年4月1日~翌年3月31日までの1年となります。

会員制度の詳細はこちらをご覧ください。

「カートに追加」ボタンを押すと、当画面右上に「カート」が表示されます。「カート」の「購入」ボタンを押してご購入手続きを進めてください。

¥10,000

法人会員のお客様

法人会員のお客様の更新につきましては、別途日本PMO協会より御請求書または更新年会費お振込みのメールが送信されます。

御請求書およびお振込みのメールの内容に沿って年会費をお支払いただきたくお願い申し上げます。

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームからお問い合わせください。

 

お問い合わせ

ご不明点ございましたら、お気軽に日本PMO協会事務局にお問い合わせください。

お問い合わせフォームは<こちら