【アンバサダー活動】「設立3周年 特別セミナー」運営ボランティアを募集!(更新2学習ポイント対象)

日本PMO協会の「会員アンバサダー活動」とは、日本PMO協会が目指す「PMとPMOの普及」を目的とした活動であり、日本PMO協会の各種会員の皆様にご参加いただける活動です。

資格取得者の中で会員の方は、資格取得更新に必要な「学習ポイント」を発行いたします。

 

今回の「日本PMO協会 設立3周年 特別セミナー」では、初の試みとして、イベント運営のボランティアを募集いたします。

皆様には「アンバサダー(=大使)」として参加者を温かくおもてなししていただく大切な役割をお願いしたいと考えております。

具体的には、会場設営・誘導・受付・交流会の準備・撤収に関する作業へのご協力をお願いいたします。

 

なお、活動中は、時には初対面の方とも協力して作業を実施していただく場面もあるかと思われます。

また、文字通りボランティア(=志願兵)として自発的に推進していただく事態も考えられます。

よって、このようなチームでの挑戦を前向きに楽しんで取り組める方のご応募をお待ちしております。

※また、可能であれば開場より少々早め(13時頃)にお越しいただけると助かります。

 詳細は、事務局から該当者の方に個別にご相談させていただきます。

 

お申込方法は、とても簡単です。

設立3周年 特別セミナー特設ページの申込フォームに「アンバサダー希望」とお書き添えください。

ご不明な点も上記よりお気軽にお問い合わせください。

 

私たちNPMOの3周年を一緒に盛り上げましょう!