日本PMO協会 会員登録

個人会員/法人会員の退会フォーム

残念ながら退会をご希望される方は、こちらのフォームより退会を受けつけております。

個人会員、法人会員いずれの場合も下記の「退会フォーム」よりご連絡ください。

法人会員の退会は当協会の担当より別途ご連絡をさせていただきます。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

※資格取得者は会員を退会をしても、資格認定期間内であれば資格は継続して有効になります。その後、一般価格にて資格を更新することも可能です。

※会員規約に準じ、退会される場合、既に納入いただいた年会費の全部または一部の返金は致しかねますので予めご了承ください。

皆様のご支援が一般社団法人日本PMO協会を支えています。

一般社団法人日本PMO協会のご支援をよろしくお願い申し上げます。

一般社団法人日本PMO協会は、日本での「プロジェクトマネジメントやPMOの普及」を目指して日々活動しています。

日本PMO協会のスローガンは「人がつながる。未来へひろがる。」です。

皆様のご支援が日本PMO協会の「場」を支えています。

是非とも皆様の継続的なご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

※フォーム送信後、自動応答メールが届き、そちらを以て受付完了となります。

法人会員退会の場合は、弊会の担当者より別途ご連絡をさせていただきます。