特定商取引に基づく表示

販売者

一般社団法人 日本PMO協会

     

運営統括責任

伊藤 大輔

   

所在地

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷三丁目5-16 渋谷三丁目スクエアビル2階

電話: 050-3631-2610 (NTT-Com IP Phone)

 

お問い合せ

お問い合せフォームをご利用ください。

 

URL

http://www.npmo.org/

 

お申し込み方法

Webサイト上よりお申し込み(24時間受付)

 

販売数量

個別商品・サービスに応じて定めます。定めが無いものについては制限無しとします。

 

商品代金以外の必要な料金

銀行振り込みの場合は振り込み手数料

配送が必要な場合は配送料

個別商品・サービスに応じて定めます。

 

商品引渡し方法

商品・サービスにより以下のいずれかにより商品のお引き渡しを行います。

- メールによる送信

- Webサイトからのダウンロード

- 配送

- 日本PMO協会が提供するサービス提供システム

 

商品引渡し時期

入金確認後7営業日以内

  

お支払い方法

各種クレジットカード

銀行振り込み

  

返品・不良品について

一般社団法人日本PMO協会(以下「当協会」という)は以下のとおり返品・不良品および返品・不良品に関する返金の対応について定めます。

●当協会は、当協会が定める本サービスの利用開始日から起算して7日以内に利用者からの本サービスの利用中止の届出を受理し、かつ当該利用者による本サービスの利用が六分の一を超えていない場合、当該利用者が当協会に支払った本サービスの利用料を返還するものとします。但し、利用料の返還に必要となる振り込み手数料その他の費用は全て当該利用者の負担とします。この場合であっても、利用者が利用した本サービスについては本規約の適用があるものとします。但し、法人による利用申込の場合、サービスの利用中止については別途定める「法人契約約款」の規定によるものとします。

●当協会は、前項に定める場合を除き利用者から受領した利用料、その他の債務の払い戻し等は一切行いません。

●前項に定める期間を定めたサービス提供方式以外で、データや情報等を提供するサービスは原則返品不可とします。データや情報等の破損により当該利用者が利用できない場合、データや情報の交換をもって対応します。

  

販売条件

なし

  

個人情報の保護

当協会「プライバシーステートメント」または「日本PMO協会利用規約」をご覧ください。

   

その他

●商品やサービスの性質や特性上、当商品やサービスをご利用されていかなるトラブル・損害が発生しても、当方では一切の責任を負えません。予めご了承のほど、お願いいたします。

 

●当協会Eラーニング講座の利用者は、サービスを利用するために必要な通信機器、ソフトウェア、その他これらに付随して必要となる全ての設備を自己の費用と責任において準備し、サービスが利用可能な状態に置くものとします。また、自己の費用と責任でインターネットによりサービスに接続するものとします。