【CSR】【実施報告】「女性必見!今日から準備する“欲張り”な働き方!」に登壇

 2016年2月27日(土)に開催されたイベント「女性必見!今日から準備する“欲張り”な働き方!」に事務局長である十返が登壇いたしました。

 このイベントはWeb・IT業界で働く女性を対象に企画され、既にフリーランスとしてご活躍中の女性3名による実体験の共有の後、具体的なキャリアパスに落とし込むためのワークとトーク・セッションを並行して行う二部構成で進行いたしました。

 十返は、Web業界でのフリーランス経験者として、ファシリテーターを務めました。特にワークでは、ふんだんにPMの要素を活かしたキャリアの棚卸しやビジョンの具体化などを段階的にお手伝いいたしました。

 当日は簡易ベビールームを用意するなど参加者に合わせた細やかな配慮が行き届く中、全体的には和やかな雰囲気が流れ、繊細なテーマながらも弾むような会話をスイーツと共に楽しむ晴れやかな週末に相応しい場となりました。

 日本PMO協会は、Web・IT業界で“欲張り”に活躍する女性の皆様を応援しています。

詳細は<こちら>
※外部サイトに接続します。