【資格】「NPMOアンバサダー制度」活動開始のお知らせ

以前よりご案内しておりました「NPMOアンバサダー制度」が本日から活動を開始いたします。

 

こちらの制度による学習ポイントの獲得は、個人・法人・学生会員の皆様が対象となります。

具体的には、2年間で合計20時間以上のNPMOアンバサダー活動を行い、NPMOに申請、承認されると資格更新の権利を得られる制度であり、セミナーやeラーニングなど学習活動によって獲得した学習ポイントとも合算が可能です。

こちらの制度には、日本においてプロジェクトマネジメントを更に普及させたいという私達の想いを込めております。

 

第1弾は、Facebookを利用して「プロジェクトマネジメント・アソシエイト認定資格(NPMO認定PJM-A™)」を啓蒙する活動となります。

活動期間は、本日2016年5月23日(月)から来月6月22日(水)の約1ヶ月間です。

上記の活動期間内であれば、いつでも・どこからでもご参加いただけます。

活動の詳細は、こちらのWebページからご覧ください。

 

なお、現時点で会員で無い方(あるいは会員資格が切れている方)も、この機会に是非ご入会ください。

活動期間内にご入会いただければ、今回の活動から参加していただけます。

会員制度の詳細は、こちらのWebページからご覧ください。

 

また、現在ご自身が会員であるかどうかの確認など、活動に関するご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

日本PMO協会は、日本におけるPMとPMOの普及に向けて日々活動しております。
会員の皆様のご協力を何卒お願い申し上げます。

 

詳細・活動報告は<こちら>