【実施報告】PM落語「新説 芝浜」が映像型Eラーニングになりました(更新4学習ポイント対象)

2016年12月25日(日)に実施し大好評だったPM落語「新説 芝浜」が映像型eラーニングになりました(映像約1時間11分)。

日本PMO協会(NPMO)は、昨年末(恐らく)PM業界でも初めての試みである「PM落語『新説 芝浜』」を、おかげ様で大盛況のうちに無事終えることができました。
今回のセミナーは、優れたストーリーテリングのツールでもある伝統芸能「落語」を通じてPMを学べる貴重な機会となりました。
活き活きと描かれる登場人物たちがPMの世界をより身近に感じさせてくれており、どなたにも親しみやすい内容になっております。
初めて学ばれる方も安心してお気軽にご覧ください。
また、既にPMの専門家としてご活躍の方にとっても新たな発見が得られることと思われます。

なお、私たちのeラーニングは、皆様のスマートフォンやPCで時間と場所の制約なく受講が可能です。
特に今回はPCからであれば当日の配布資料(正式版)と映像型Eラーニングを同時にご確認いただける環境で学習いただけます。
さらに、NPMO認定資格者の皆様は、eラーニング受講により資格更新に必要な学習ポイントが4ポイント提供されます。

皆様からの受講をお待ちしております。

詳細・お申込は<こちら>