NPMO認定PMO-S(★★)™:PMOスペシャリスト(★★)™の受験資格


PMO-S(★★)™ 教材 + 受験料(+会員登録(個人・学生会員))をご購入希望の方へ

PMO-S(★★)™の受験資格についての確認

NPMO認定PMO-S(★★)™資格(PMO-Sダブルスター)は、PMOマネジャーとして習得すべき知識と技術を確認し、それを認定する専門性のある実践重視の資格です。

本教材の内容はISO21500:2012(プロジェクトマネジメントの国際標準規格)/JIS Q 21500:2018(日本工業規格/管理システムの分野規格)に準拠しております。

NPMO認定PMO-S(★★)™資格は一般社団法人日本PMO協会が資格認定を行っておりますが、受験には下記の条件を満たしている必要があります。

 

【PMO-S(★★)™資格の受験条件について】

 

●指定のNPMO認定教材での学習を修了した者。

当協会のPMO-S(★)™認定資格を有している者。

※コンテンツの一部にPMOの基礎概念や知識を習得していないと理解できない内容が含まれているためです。

当協会の「PMO-S(★)™認定資格」はこちらをクリックください。

●年齢・性別・国籍・業界・業務経験などは一切不問です。

※当協会としては、より開かれた資格制度を目指し、「業務経験」不問としておりますが、本資格においては、業務経験ならびに社会人経験を有していないと解答が難しい試験問題も含まれます。学生会員にも門戸を開いてはおりますが、業務経験ならびに社会人経験を有さない皆様で本資格の取得をご希望の方は一度当協会までお問合せいただく事をおすすめいたします。

 

上記の条件を満たす方であれば、どなたでも受験していただけます。

 

 

PMO-S(★★)™ 教材 + 受験料(+会員登録(個人・学生会員))のお申込についての確認フォーム

PMO-S(★★)™教材 + 受験料のご購入にあたりましては、下記フォームの送信が必要です。

当会にて受験資格を満たしていることを確認しましたら、ご購入専用のURLを別途ご案内させていただきます。お手数をおかけいたしますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

 

  • PMO-S(★★)™ 教材 + 受験料/PMO-S(★★)™ 受験料
    ※すでに会員登録済み または 一般(非会員)でご利用の場合
    ⇒ 下記 赤色のフォーム
  • PMO-S(★★)™ 教材 + 受験料 + 個人/学生会員への同時登録をご希望の方
    ⇒ 下記 青色のフォーム

PMO-S(★★)™ 教材 + 受験料 をご希望の方


PMO-S(★★)™ 教材 + 受験料 + 個人/学生会員への同時申込み をご希望の方